いのちをつなぐ口福ごはん

人と人、人と自然、地球と宇宙と人をつなぐ料理を作り伝えるEriのつぶやき@福岡

どう生きたいですか?

こんな状態だとどう思われるか、、

準備万端じゃないと来れない、、、

予習復習しないとついていけないかも、、、

 

みなさん、当日までいろんな心配をしてEriのクラスに参加されているようで(笑)

 

そんな必要

ありませんから!!

 

 

だって知らないことを学びに来たり

忘れてることを思い出すために行くクラスではないですか??

 

勇気を出して(出さなくていいのですが笑)

飛び込んだぶんだけ

しっかりと何かを得られます。

 

先日の大和撫子クラス、

みんなでテーマを決めて、5品即興で料理していきます。

お料理のレパートリーが少ないとか

上手とか下手とか関係ないです。

ちゃんとEriが導くので安心してゆだねて楽しんでいれば

美味しいものがちゃんとできますから。

 

まるでEri先生の頭の中をのぞくクラス

全てのプロセスを体験して体に記憶するクラス

 

と参加した人は衝撃&やみつきのクラスなようで笑

f:id:eri131:20170614220638j:plain

思考が一気にジャンプしちゃいますよ。(ホップステップではなく)

おまけにからだもココロも整うことが即実感できるので

ミラクルなクラスです。

次回は7月14日(金)10時〜

 

Eriの口福ごはん会も

たーーーーーっくさんお話ししました!

f:id:eri131:20170614221223j:plain

6月16日(金)はKMK(クシマクロビオティック研究会)

今回のトピックは言の葉(ことのは)、チャクラ、経絡など。

在校生、卒業生、だけでなく初めての方も受けられ、互いに刺激し合うのがEriのクラスの特徴。

 

でも基本のきからしっかり学びたい!

という方はGokanコースがオススメ。

今まで九州のみならず、東京、海外あわせて1000名(のべではなく)近くの方が受けられた人気のコースです。

土日コースは日程の関係上、1年に1回か2回しか開講しかできません。

その貴重な土日コースが

6月18日(日)からスタート!

9回通えるか心配、、という方も

皆さんで日程を決めて行くので安心。

他のクラスに振替もできます。

単なるお料理教室ではありません。

自分がどう生きるか、生きたいか

そんなことに向き合うクラスです。

ピンと来た方、

その直感を見逃さないでくださいね。

f:id:eri131:20170614222708j:plain

詳細お申し込みはこちらから。

五福(うふ)-福岡のマクロビオティック料理教室