いのちをつなぐ口福ごはん

人と人、人と自然、地球と宇宙と人をつなぐ料理を作り伝えるEriのつぶやき@福岡

あなたは誰ですか?

2014年の暮れから

色々な変化が起きだした。

 

びっくりすることの連続すぎて

もう、ちょっとやそっとのことが起きても

動じないだけの肚が据わった。

 

そしてここ最近は

自分自身とつながることに全力で取り組んできた。

 

そうして迎えた新月

 

アメリカ行きからずっと一緒にやってきてくれたスタッフたちが卒業した。

これから彼女たちの世界で

やりたいことをやっていくだろう。

応援したい。

 

そしてまた

元に戻った。

もともと一人でやっていたから

元にもどっただけなのに

全然違う感じ。

 

自分の肩書きを説明するのに四苦八苦する。

 

先生でもない

教室運営者でもない

料理人でもない

上司でも

師匠でもない

 

青木恵梨

なだけ。

 

肩書きなんて付けるから制限されるのだ。

 

私はただ私でありたい。

できることをやっていくだけ。

 

私個人ができることはちっぽけだけど

私を超えた源

私とつながる何か

からやってくることを

これからもっとどんどん伝えていく。

 

制限もなく

限界もなく

広がる世界。

 

どんなことが待っているのか

どんな出逢いがあるのか

ただ味わい

楽しむだけ。

 

ありがとう。

f:id:eri131:20170823144752j:plain