いのちをつなぐ口福ごはん

人と人、人と自然、地球と宇宙と人をつなぐ料理を作り伝えるEriのつぶやき@福岡

ご報告②。

8周年を迎え、

9年目も着々と伝えたいことを伝え、やりたいことをやりながら進んでいます。

 

屋号を変えたのに

FBページの名前が変更できなかったり

諸々新しくしたくても進んでいない状況ですが

よき出逢いを待ちつつ

少しずつ更新していけたらと思います。

 

さて、

また皆様にご報告することがあります。

いろんなことがEriには起こるので

もう皆さんはびっくりしないかもしれません。

 

私はいつもびっくりしますけれど。。

何が起きても

受け入れる器はおかげさまで大きくなるばかりです。

 

福岡を離れ拠点を移します。

詳細はまた近日中にご報告しますが7月中には、、

 

その前にずっとコースのリクエストをいただいていた皆さんの声にお応えしようとしていたのですが

きちきちのスケジュール、皆様のご予定がそれぞれ合わず

最後のコースをやらずして離れることにしました。

 

それまで残っているコース、単発のクラス、

ご依頼を受けているお仕事をやらせていただきます。

 

福岡は地元なので

落ち着いたら福岡でもまた何かできたらと思います。

 

 

今まで通り、

どこに居ようと

伝えたいことを伝え続けようと思います。

必要あらばいつでも飛んで行きます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

口福ごはん 

Eri

 

*************************

5/25(金)10時〜Eri の麻炭染めワークショップ

5/27(日)10時〜米麹づくりワークショップ(あず実さんのお味噌汁の会)

7/1(日)10時〜包丁研ぎクラス

 

詳細お問い合わせは

いのちをつなぐ口福ごはん 五福(うふ)-福岡の料理教室 | 人と人、人と自然、地球と宇宙と人をつなぐ料理

その他シークレットコラボイベントやお弁当のご依頼が入っていますが

スケジュールの許す限り6月はリクエストにお応えしようと思います。

f:id:eri131:20180514215038j:plain