いのちをつなぐ口福ごはん

人と人、人と自然、地球と宇宙と人をつなぐ料理を作り伝えるEriのつぶやき@福岡

みなもとは何ですか?

人生色々あるけれど

今までは後悔しないように人生歩もうって

とあることがきっかけで

そう強く思って

目の前のことに取り組んできた。

 

でもここ数年の変化で

〜しないように〜するって

なんか違うなって思うようになって。

なぜなら

そこには恐れや不安が見え隠れするから。

無理矢理にでも何とかしようとするエネルギーを感じるから。

 

そうじゃなくって

もっと自然に

ありのままで

力を抜いて生きたって

大丈夫だよってことを

何度も何度も体験させられての今。

 

何かをしようと思うのではなく

自分としっかりつながって

自分自身をその愛で満たすことができたら

自然とその愛は外にこぼれだして

行動そのものが愛にもとづいてしまうんじゃないかな。

 

そんな生き方をこれからは選択していきたい。

 

それで今度の会は

愛を循環させるための面白い試みをやることに。

詳しくは

4/1(日)4/4(水)、五福(うふ)8周年記念

 

恐れや不安があったり

頭であれこれ考えると

参加できないよ〜。

 

愛から行動してみよう。

 

先日の湯布院と糸島でのワークショップでのお食事づくり。

f:id:eri131:20180312105329j:plain

f:id:eri131:20180312104343j:plain

パワフルに愛から行動する人と一緒に仕事ができて嬉しいな!

 

 

*******

あず実さんのこうじ作りワークショップ

3/30(金)10時〜

 

基本からの6回コース

4/7(土)スタートの土日祝日クラス

4/16(月)スタートの平日コース

 

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ資格認定講座

5/7(月)8(火)10時〜17時

 

ご予約お問合せは

いのちをつなぐ口福ごはん 五福(うふ)-福岡の料理教室 | 人と人、人と自然、地球と宇宙と人をつなぐ料理